6年交際した娘の彼氏、保険 契約4ヵ月後に別の女と結婚

  • なんでも
    • 75
    • アスペン(自信と勇気)
      22/09/04 00:09:18

    詐欺罪で訴えるなら、彼氏個人ではなく会社相手がいいよ
    「おたくの会社は色恋営業で大口契約を取り付けて、女性から金品を巻き上げているんですか?」って
    ついで「本当に娘は御社で契約をしたのでしょうか?保険証書など手元に紙の控えはありますが、不安なので社内で再確認をして欲しい」とでも言えば大事になる

    彼氏→民事の「契約不履行」
    保険会社→刑事の「詐欺」

    とりあえずこれで動いてみたら?
    できたら男女関係トラブル(離婚や不貞など)に詳しい弁護士さんに相談したほうがいいよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ