真剣に国際婆の歌を作詞作曲してみました!!採点お願いします!!

  • なんでも
  • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
  • 22/09/03 21:19:36

何でもかんでもマロンちゃんでいい~もともと特別なオンリーワン♪
ママスタの糧に並んだ~色んなトピを見ていた♪
人それぞれ意見はあるけど~どれもみんなまともだね~♪
このトピで誰が一番だなんて~争う事もしないで~♪
ママスタの中誇らしげに~しゃんと胸を張っている~♪
それなのに国際おばさんは~どうしてこうも目立ちたがる?
子育てが一番のママスタで~一番になりたがる~?
そうさ国際~♪
世界に一人だけの病~♪
一人一人~みんな愛美に~なる♪
その愛美を批判する事に~一生懸命になればいい~♪

何年も~色んなサイトで~暴れている人がいる~♪
千葉婆~イエババ~カッペ婆~どれも~妄想だから仕方ないね~♪
やっと店から出てきた~国際婆が抱えていた~色とりどりの歯ブラシと~嬉しそうなナプキン~♪
何にも知らなかったけれど~あの日マロンにヘイトを向けた~♪
誰も気づかないようなサイトで~吠えてた馬鹿のように~そうさ国際~♪
世界に一人だけの病~♪
一人一人みんな愛美に~なる♪
その愛美を批判する事に~一生懸命になればいい~♪
小さい嘘や大きな嘘~一つとして真実などはな~いから♪
No.1にならなくてもいい~♪
もともと特別な~統合症~♪
ララララララララララララララ~ララララララララララララララ~♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/04 10:51:12

    国際おばーちゃん

    • 0
    • 33
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/09/04 01:47:13

    愛美
    マロン
    アケミ

    同一人物? 何者?
    アケミって人がママスタやめます、弁護士がどうのっていうのはこの前見た気がするけどウソつきなの?

    • 2
    • 32
    • アベリア(謙虚)
    • 22/09/04 01:30:45

    やっと店から出てきた~国際婆が抱えていた~色とりどりの歯ブラシと~嬉しそうなナプキン~♪

    想像したら面白すぎw

    • 5
    • 31
    • コデマリ(品格)
    • 22/09/04 01:29:49

    >>24
    私ママスタ歴そこそこ長いけど
    そんな前から粘着されてた?
    ここ数年のイメージ。

    • 1
    • 30
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/04 01:28:51

    見えない敵と戦う国際妻でしょー笑笑

    • 2
    • 29
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/04 01:23:53

    性格悪いよねほんっとに

    • 0
    • 28
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/03 22:00:03

    ママスタやめるんじゃなかったっけ?

    • 12
    • 22/09/03 21:49:36

    >>21
    おいしいネタぐらいにしか思ってねーだろ。
    ストレス与えることはあっても溜め込むような人間じゃない(笑)

    • 4
    • 26
    • 葡萄(元気)
    • 22/09/03 21:49:32

    笑った。笑
    本当にくだらないけど。作詞上手いわ。

    • 5
    • 25
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/03 21:49:17

    >>20
    国際妻の人間性を知っててのコメント?

    • 7
    • 24
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/03 21:49:15

    5、6年粘着され続けてめちゃくちゃ言われとるこっちの身にもなりなさい!!って事(っ-_-)っ

    • 3
    • 22/09/03 21:47:27

    毒が足りないと思います。

    • 2
    • 22
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/03 21:46:59

    いつも一緒に湧いて出る国際妻の仲間たちのことも歌ってやれよ笑

    • 5
    • 21
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/03 21:46:13

    >>19
    いきなり人のトピに来て失礼な事を言うやつなんかお前で十分やろ!!
    こっちがどれだけストレスになっとるか分からんくせに偉そうに言うなよ!!

    • 1
    • 20
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/03 21:45:26

    ふざけて統合症とか書ける人間性ですよ。

    • 2
    • 19
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/03 21:42:58

    >>13
    あなたにお前とか言われる筋合いない
    精神病ってわかってるくせに下品なことするんですね
    本当に最低

    • 3
    • 18
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/03 21:42:42

    国際妻の徹夜でコピペ連投粘着要素が足りないな

    • 4
    • 17
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/03 21:39:37

    悠くんもコロナ感染したの?

    • 0
    • 16
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/03 21:39:09

    愛美も国際妻もママスタから消えてほしい。

    • 7
    • 15
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/03 21:38:48

    同じ土俵に立たなくてよろし

    • 3
    • 14
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/03 21:38:03

    >>5
    それ、用心棒

    • 1
    • 13
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/03 21:37:27

    >>11
    お前さ、こっちがどれだけやられとんか知っとんか?
    こんなもん0.1も返してないで(っ-_-)っ

    • 1
    • 12
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/03 21:36:36

    >>1~10まで国際婆さん乙!!
    やるか?

    • 0
    • 11
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/03 21:36:24

    イジメみたいなことするんだね…

    • 14
    • 10
    • 吐きました
    • 22/09/03 21:34:46

    気持ち悪い

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/03 21:33:46

    >>5
    甘い
    手下なら長文で挑んでくる

    • 0
    • 7
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/03 21:33:37

    マロンのトピはいつも面白くないと思ってたけど、これはちょっとフフってなった。

    • 2
    • 6
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/03 21:30:11

    こうやってくだらない抵抗するとまたムキーってなって荒れ狂うよw
    ショートスリーパーなんてどんだけ批判されようがスルーして、また普通に教育系のトピにコメントしてんじゃんw
    個人的には愛美おもしろいから応援するw

    • 5
    • 5
    • 生きる伝説の番長栗愛アケミ
    • 22/09/03 21:26:49

    国際婆の手下共が攻めてきた(;ω;)

    • 1
    • 4
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/03 21:25:03

    替え歌じゃん

    • 0
    • 3
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/09/03 21:24:34

    くだらない

    • 3
    • 2
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/03 21:24:22

    楽譜は?
    作詞だけじゃなく、作曲もしたんでしょ?
    殴り書きでいいから譜面のせてー

    • 0
    • 22/09/03 21:21:25

    おもんな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ