踏み台昇降とウォーキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/03 21:30:44

    家の階段でしたらいいやん

    • 1
    • 22
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/03 21:21:57

    ウォーキングと踏み台昇降
    両方やりゃいいじゃん

    • 1
    • 21
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/03 21:11:54

    >>6 昔ウォーキングしてトイレ休憩がてら、
    コンビニチキン買ったり、出来たてパンつい買ってた
    でも毎日歩いたら痩せたり引き締まった

    • 1
    • 20
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/09/03 21:01:43

    昔ママスタで踏み台が流行った時に、私もやってた。
    凄く痩せたし汗かくし良かったよ。
    ダイエットトピで仲良くやってた。

    私は週刊ジャンプをガムテープでくくって台にしてた。
    ドラマ観ながらやってると1時間なんてあっという間だったよ。
    あの頃は若かったな。

    • 5
    • 19
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/03 20:56:25

    踏み台やった人は踏み台買った?それとも家にあるもので代用とかできる?

    • 0
    • 22/09/03 20:54:58

    マシーンにした。車と信号ばかりで伸び伸びとウォーキングできる環境じゃないから買ってよかった。

    • 1
    • 17
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/03 20:27:17

    夜、ジョギングしてる。
    マンションからでて1キロ、海浜公園周りから灯台まで一周5キロ。
    ランナーいっぱいいるから女性1人でも安心。
    息子と一緒に走ってる。

    • 2
    • 16
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/03 18:46:55

    高い金出してルームランナー買ったよ。
    結果、邪魔なだけw
    外歩くのが一番気持ちいい。

    • 5
    • 15
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/03 18:20:08

    外でウォーキングのほうが負荷かかるからね
    子供も大きく時間に余裕があるならいいけどそうじゃないなら踏み台でいいよ

    • 1
    • 14
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/03 18:19:52

    私も踏み台昇降運動してるけどテレビ見ながらとかすれば1時間くらいあっという間に過ぎるからいいよ。
    始めた頃はふくらはぎと太ももが筋肉痛ななったけど

    • 2
    • 13
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/03 18:18:21

    外だと陽に焼けちゃうから、ジムに行くことにしたよ。 最近体も心もスッキリする。
    外じゃなくても良いと思うよ。

    • 1
    • 12
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/03 18:16:51

    マシン買ってもやらないのよ。階段で踏み台昇降しな。スクワットも毎日するといいよ。

    • 1
    • 11
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/03 18:16:12

    踏み台昇降といっても初級〜上級までバリエーションあるのに調べないで悩んでるの?

    • 0
    • 10
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/03 18:13:15

    踏み台昇降、いいよ。
    膝の負担考えつつ、ちょっとキツイくらいの高さで、汗滴るくらいに。
    踏み上げる足を交代させて左右バランス良く。

    • 2
    • 9
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/03 18:05:54

    雨の日はやめておこう、暑い日はやめておこう、寒い日は・・となるので、踏み台昇降がいいかも。w

    まぁ、なんでもいいからやってみなはれ。
    やればそれなりに効果はある。

    • 10
    • 8
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/03 17:57:03

    踏み台も正しいやり方があってそれを一時間ぐらい毎日やれば効果あるよ。

    • 4
    • 7
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/09/03 17:55:21

    通勤が歩きの人は最強だよね

    • 2
    • 6
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/03 15:39:15

    ウォーキングすると遠くまで歩きすぎて帰るのしんどい(笑)
    私は自宅の階段で踏み台昇降するわ。

    • 5
    • 5
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/03 15:38:56

    踏み台昇降はマンションの階段でやってもOK?

    • 1
    • 4
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/03 15:38:02

    浮腫は100円ショップの着圧ソックス毎日履いていれば無くなるし、踏み台昇降も2年もやれば痩せますよ。
    経験者より。

    • 1
    • 3
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/03 15:02:23

    踏み台でいいよ。

    • 7
    • 2
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/03 15:02:03

    グダグダ言ってないでやりなよ

    • 10
    • 1
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/03 14:57:29

    踏み台もマシン絶対やらなくなる

    by経験者

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ