この旦那の一言が許せません。

  • 旦那・家族
    • 51
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
      22/09/03 23:55:48

    何年一緒にいても何歳になっても男が生理を経験することもないし、何人子どもがいても出産することもないし理解を求めるのは無理に近いと思う。
    申し訳ないけど若くもないし、三人出産してる身が毎月生理痛辛いって騒ぐのもどうなの?
    自分の体のことだし少しでも楽になれるように病院行って検査したり、治療を受けてみようと思ったことある?
    パートは有難く辞めさせてもらえばいいと思う。
    お金の面で心配なら旦那さんにもっと働いてもらう。そうすれば主が家事育児に専念できる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ