この旦那の一言が許せません。 へのコメント(No.48

  • No.48 ブルーデイジー(協力的)

    22/09/03 23:34:30

    大変そうだったから止めたらって言われたんじゃないの?
    なんで許せないの?
    そんなに生理痛でつらいならとりあえず婦人科に行ったら?
    やりがいがある仕事だしお金も欲しいから続けたいっていうなら、生理周期が正確なんだし2日目は休みにしちゃえばいい
    パート後が大変っていうならもう少し働く時間を短くしたり働くのを隔日にするとか?
    旦那が6時半に帰宅なら保育園のお迎えを頼んだり、洗濯を頼んだりすればいいのでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。