この旦那の一言が許せません。

  • 旦那・家族
    • 44
    • ベゴニア(好きな人)
      22/09/03 18:03:54

    冷静な時に、二人共あまり疲れていないときに、
    きちんと話したほうがいいよ
    多分だけど、その日は夫婦ともに疲れていたんだと思う
    旦那さんも家族のために頑張っていて、主も家族のために頑張ってるよ
    その家族に頑張りを否定されると傷つくし、引きずりやすいと思う
    だから主は帰宅後が一番大変なこと、体調不良が重なることは誰にでもあること、もう一度話した方が良いよ
    旦那さんにも、何か言い分があるかもしれないし
    話し合うって、ホント大事よ
    夫婦は家族だけど他人だからね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ