この旦那の一言が許せません。

  • 旦那・家族
    • 39
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/09/03 01:41:45

    主が仕事辞めても生活できるなら辞めてもいいんじゃないかな。きっと主はとても真面目なんだね、勤めだしたパートも責任感を持ってやってるんだと思うし、子供や家の事も手抜きできない性分なんだと思う。でもさ、全部完璧には無理なんだよ。生理に限らず体調悪い時はもっと積極的にサボろうよ。
    旦那は普段6時半ごろ帰ってくるならもっと頻繁にお風呂に入れてもらう事をお願いしたっていいわけだし。「そんなに疲れるなら仕事やめれば?」って、字ヅラだけでどんな言い方だったかわからないけど、主さんの状態を見かねての発言とも思えるよ。
    男って妻の機嫌が悪いと、こちらの想像以上にツラいみたいよ。子供たちもお母さんがニコニコしていた方が安心するんじゃない?
    もうちょっと自分の気持ちが楽になれる方法を考えるのもいいと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ