この旦那の一言が許せません。

  • 旦那・家族
    • 29
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
      22/09/03 00:50:42

    主が理想を追い求めすぎてると思う。
    パートも頑張って、子育ても頑張って、家事も手を抜かず。そして旦那さんにも理想通りの発言や行動を求めてる。
    生理でしんどいなら夕飯手抜きでいいじゃん。テイクアウトやデリバリーとか。
    主が勝手に理想を追い求めて、こうするのが当たり前!に縛られた挙句にイライラしてると思う。
    それで仕事から帰って来たら太々しい態度で「おかえり」なんて言ったら、そりゃ旦那さんも不快だろうし、そんなんなら仕事やめればって言いたくもなるよ。
    要するに主にとってキャパオーバーなのだと思うよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ