うちの毒母も通報レベル?

  • 旦那・家族
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/09/02 20:53:28

毒母で検索したら
https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4014374
が出てきました。
実母がやってる事にそっくり、これより酷いかもしれません。
大きな県営住宅に住んでいて昔口うるさかったお婆さん達に「バーカ」と口の動きで分かるように言ったり、すれ違いざまに「まだ生きてんのかよ?」と小さい声で言ったり↑の方と同じように、くるくるパー動作をしょっちゅうしてるそうです。
自慢気に「老いぼれると何も言い返せないの」と笑ってて「通報されるよ!やめなよ!」と言うと「こんな事くらいで通報されるわけない!誰も見てないとこでやってるから証拠なんてないんだから」とやめません。
通報されて一時的にも警察に連れて行かれればもうやめる気がします(世間体をすごく気にするから)
やられてる人じゃなく私が間接的に通報しても効果はないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/03 15:10:44

    小学校の低学年で頭の成長が止まってるみたい…
    そんな事やってる大人を見たことがない
    このくらいだと警察は相手にしてくれないし、困っちゃうと思う
    騒音とかやったらすぐ来て注意してくれるけどね

    • 0
    • 2
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/02 21:53:43

    >>1
    そうキ○ガイなんです!!
    もう親戚全員から縁を切られて、仕事してもすぐキレるからすぐクビ。
    そして生活保護…
    私は一人っ子で取り残された。父親は物心ついた時はいなかった。
    もう縁を切ろうと思ってるけど、どこまでも追い掛けてきそうだから逮捕してもらいたいが本音。

    • 0
    • 1
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/02 21:11:23

    毒親というよりキ○ガイ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ