宝くじが当たったのでモラハラ妻子から彼家族開放できた

匿名

勝てば官軍

22/09/02 13:00:30

彼と旅先で宝くじを買うときに
500万以上当たったら、糞嫁子に慰謝料として
くれてやって離婚して結婚します、って
そこの神社に宣言したらばまさかの億当選。
神様も味方でした。
ATMを失いたくない糞嫁はゴネまくって裁判離婚になったけど私鉄の終点なんて奥地でも支払済み戸建てと車と現金1000万は慰謝料、連子養育費、婚姻費用としても十分、と自分の弁護士にも諭されまくってた。
そこらへんのてつづきやら済んで
午前中に婚姻届提出して
さっき糞元嫁のところに届けてきた。
新居は山手線内側某所にもうすぐ完成します。
元糞嫁に虐待されていた彼の子供達(最初の妻の子)もちょっとふっくらしてきたし
年末には子供生まれるし
これから私達、幸せになります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。