ママ友とギクシャク

  • なんでも
  • チコリ(質素)
  • 22/09/02 11:33:00

ママ友から既読スルーされてなんの連絡もなく、会えばこんにちはと言われてそのまま通り過ぎていく。私が悪いのかな。

ママ友と遊んだときに「娘さん、就労支援の通所頑張っていってる?」と聞いたら悩み相談されたんだけど答えがまずかったのかな。 お金の問題と生活面なんだけどね。
私が「就労支援B型だし工賃も少ないだろうからさ、一生お金の面倒見ていくしかないよ。工賃で池袋やお友達とお泊まりカラオケに行くだけ凄いと私は思うよ。遊びに歩くだけ歩いてお金使いすぎてお金無いとか仕方ないし家で好き勝手に飲み食いし部屋散らかし放題お手伝いしないでゴロゴロしてご飯の時だけ出てくるのイライラするって〇〇は心が狭いと思う。障害がある子なら大目に見てあげて、イビったら可愛そうだよ」と言ったんだけど何が気に入らなかったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • チコリ(質素)
    • 22/09/02 11:57:46

    >>3 私はちゃんとアドバイスはしたのですが

    • 0
    • 4
    • チコリ(質素)
    • 22/09/02 11:57:00

    >>1 
    就労移行支援事業所に通ってる子で最後の判定でB2からB1になったそう。
    今は現場実習で頑張ってるらしいですが。
    親も3ヶ月に一度面談しなければならずに大変そうです。

    • 0
    • 3
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/02 11:47:57

    もう何が気に入らなかったって分かってんじゃんww

    • 1
    • 2
    • シネラリア(快活)
    • 22/09/02 11:42:00

    下手くそか。
    終了

    • 2
    • 22/09/02 11:40:42

    良くまぁくだらん妄想を次々とw
    暇なら座禅でもしてきなよ
    煩悩退散!悪霊退散!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ