不倫関係になれる人すごい

  • なんでも
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/09/02 07:29:47

職場で気になる人いるけど、自分に自信ないから全然アプローチできない
向こうもこっそり私にだけ差し入れくれたりしてくれてるけど、他の子にもしてるかも知れないし
私なんかに好かれたら気持ち悪いよなって思ってしまう
好意見せられる人、自信あって羨ましい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 235
    • 千日紅(不滅の愛)

    • 22/09/03 08:47:28

    自分に自信なんてないけど、カッコ良くて(顔と雰囲気)惚れてしまって好意見せたら相手にしてくれた。
    相手からしたら誰でも良かったのかもしれないけど、連絡くれて、食事、飲み、遊びに誘ってくれる。

    • 0
    • 234

    ぴよぴよ

    • No.
    • 233
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/03 07:10:46

    >>228
    店内に入るときとか、車一緒に乗ったりとか
    いずれ絶対誰かに見られると思うよ

    • 1
    • No.
    • 232
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/03 07:10:00

    >>225
    ママスタ暇つぶしだからね

    • 0
    • No.
    • 231
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    • 22/09/03 07:01:23

    >>222
    素敵な男性に出会ったことないんだね
    美味しいもの食べさせてもらったこともないの?

    • 0
    • No.
    • 230
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    • 22/09/03 05:46:38

    >>213
    浮気あるんかい

    • 0
    • No.
    • 229
    • シネラリア(快活)

    • 22/09/03 05:29:22

    >>223 よこなんだけど、人目が気になるなら離婚して新たにその人と恋愛するのはダメなの??

    • 1
    • No.
    • 228
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/09/03 00:59:18

    >>218

    私は、個室の飲食店使ってるよ。
    2時間2人きりで楽しく過ごせるよ

    • 0
    • No.
    • 227
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/09/03 00:21:36

    主まめだね

    • 1
    • No.
    • 226
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/09/03 00:21:27

    主まめだね

    • 1
    • No.
    • 225
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)

    • 22/09/03 00:14:31

    まーだいってんの?
    どんだけ頭お花畑なのよ

    • 4
    • No.
    • 224
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/03 00:06:09

    >>219
    そうだね
    気持ち伝わってて、それでも向こうは変わらず接してくれてる
    ってことにするかな

    • 0
    • No.
    • 223
    • パキラ(幸運)

    • 22/09/03 00:05:13

    >>218
    職場の人や知人に見られたらと思うと食事なんか行けない
    ふたりきりじゃなく、みんなと行けるといいんだけどね
    時代が悪い
    飲み会ないもん

    • 0
    • No.
    • 222
    • チューブローズ(危険な楽しみ)

    • 22/09/02 23:35:16

    >>217
    食事すら面倒臭い
    よく知らん奴とごはん食べて楽しいの?
    既婚ってわかっててアプローチしてるやつなんかロクな人間じゃないじゃない。そんなの正常な会話できるの?
    家で1人で出前食べてた方が遥かに楽しいと思ってしまう。

    • 5
    • No.
    • 221
    • りんご(偉大)

    • 22/09/02 23:32:01

    >>215
    初めての不倫は当たりでした。
    ずっと一緒に入れたらいいな。

    • 0
    • No.
    • 220
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/09/02 23:25:09

    >>215
    私なんか逆で全然好意も無かったけど食事に誘われて2人で行ったらそういう関係になったから、きっかけは沢山あるんだよね

    • 2
    • 22/09/02 23:22:54

    >>216
    それ以上望まないならそれでいいじゃない
    意外と好意って伝わるものだよ
    不倫出来る人って凄いとか言わずそれ以上何も望まないなら今のままで良いでしょ

    • 1
    • No.
    • 218
    • りんご(偉大)

    • 22/09/02 23:22:33

    >>215
    食事に誘ってみたら、楽しい時間を過ごせるよ。

    • 1
    • No.
    • 217
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 23:20:40

    >>215
    だらしない体だから、そういうのはいいけど、食事くらいはしたいないいな

    • 3
    • No.
    • 216
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 23:16:54

    >>214
    私から話しかけること全く無いけど、やっぱ分かるのかな
    伝わっててそれでも気持ち悪がらず優しくしてくれてるなら嬉しい
    もしそうなら、それ以上望まない

    • 2
    • No.
    • 215
    • りんご(偉大)

    • 22/09/02 23:13:31

    自信なんて全くなかった。
    けどなんかわからないんだけど、相手に好意がばれていて食事に誘われて何回か一緒に食事してそういう関係になれた。
    好きな人と一緒にいれて幸せです。
    毎日楽しいよ。

    • 2
    • No.
    • 214
    • アイビー(公正と信頼)

    • 22/09/02 23:09:28

    主のみしか読んでないけど
    多分主の彼への好意はもう伝わってるんじゃない??意外とねーそういうのってわかるのよ。主は必死に隠そうとしているみたいだけど。
    下手すると彼意外の敏感な同僚も気づいてるかも。
    それで何のアプローチも無いってことはそういうことなんじゃないかな。
    色々モヤモヤすると思うけど現実は上手くいかないものだよね。

    • 2
    • No.
    • 213
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 23:08:44

    >>211
    不倫に踏み込むとかすごい勇気だよね
    自分も結婚前は浮気くらいはあるけど…不倫は無理だな

    • 0
    • No.
    • 212
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 23:07:41

    >>210
    相手一人でもすごいのに、複数不倫経験あるとかプロだよ
    職場の子も不倫3人目
    すごいモテる

    • 1
    • No.
    • 211
    • アロエ(万能)

    • 22/09/02 22:11:07

    自己肯定感低いのか、高いのか。勇気があるという意味では高そう。
    自分を粗末に扱っているという意味では低そう。どのみちまともじゃないか。

    • 1
    • 22/09/02 22:04:31

    >>208
    不倫のベテランでは無いよ
    ただ自分がこの人良いなーと思う人とは確実にそういう中になった
    それで自分も離婚しても構わないくらいの相手だったって事かな。

    • 1
    • No.
    • 209
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:56:52

    >>206
    私も派遣
    今って役所?も派遣雇うんだね

    • 0
    • No.
    • 208
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:55:50

    >>205
    高確率ってことは何人も狙っては落としてるのか
    不倫のベテラン?

    • 0
    • No.
    • 207
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/09/02 21:55:14

    >>203
    よく知りもしない女に言い寄る男なんて絶対真面目じゃないでしょ
    一回二回じゃなさそうだし、ロクでも無い男ばかりの職場
    独身ならヤレるって思われてたんだよ
    既婚はめんどくさいから次にいっただけ

    • 3
    • No.
    • 206
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/09/02 21:47:00

    >>204 派遣先です。

    • 0
    • 22/09/02 21:45:19

    私なんかに好かれたら気持ち悪いよな…とかじゃなくて相手も私の事気になってるなーとか分かるから、私はあなたが好き!って気持ちで動いたから気になる人とは高確率で結ばれた
    ここでは叩かれるかもしれないけど笑

    • 0
    • No.
    • 204
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:44:01

    >>203
    職場なら既婚かどうか知ってると思うけど、結婚してるか情報知らない人に言い寄られるってどんな出会い…?公務員なら業者さんとかではないと思うけど
    ちょっと気になる

    • 0
    • No.
    • 203
    • トレニア(魅力と誘惑)

    • 22/09/02 21:40:02

    私に言い寄る人かなり真面目な人ばっかで良かったここ読んでたらなんか惨め

    私が既婚と知ると、諦めてくれてる
    まぁ、公務員の方々ね

    しつこかったのは、スーパーの店長だったな
    ストーカーになったし

    • 1
    • No.
    • 202
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:38:21

    多分、今の状態が一番私も楽しいし、相手がよく見えるのかも
    好意あるかはさておき、やりたい下心みえみえで近づいてこられたら、きっと冷める…

    • 0
    • No.
    • 201
    • カトレア(成熟した大人の魅力)

    • 22/09/02 21:34:42

    すごい、愚かってこと?
    私もそう思う、不倫はバカしかしないから

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • No.
    • 196
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:28:55

    >>189
    好意持ってくれてたらうれしいけど、ないよねきっと
    気に入ってる
    くらいでいれたらいいなと思うけど、それもないんだうな
    なんか悲しくなるなー

    • 0
    • No.
    • 195
    • ストレリチア(気取った恋)

    • 22/09/02 21:26:52

    >>185
    いい年したおばさんになってもまだこういう感情あるんだなって思ったよ

    • 0
    • No.
    • 194
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)

    • 22/09/02 21:24:54

    >>2

    男ってされてても気づかないんだよなぁ笑
    ばかなんだよー
    自分が悪いことしたらすぐバレるくせに

    • 0
    • 22/09/02 21:20:53

    >>61私は働き始めて半年くらいで独身男性に聞かれたよ。
    今ではセフレになってもらった。
    すごい大事にしてくれるしお互い都合の良い関係してる。

    • 4
    • No.
    • 192
    • イベリス(心を惹きつける)

    • 22/09/02 21:19:57

    自信というかアホなんだと思ってる。

    • 4
    • No.
    • 191
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)

    • 22/09/02 21:19:31

    既婚者に口説かれて嬉しいか?
    既婚者でもいいなって思ってる人が口説いてきたらガッカリする。

    • 3
    • No.
    • 190
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/09/02 21:15:32

    何で子育て中にそんな呑気なのかな

    不倫しても、子育て中なら後々に後悔するよ

    • 1
    • No.
    • 189
    • バレリアン(善良)

    • 22/09/02 21:12:53

    なんで自分からアプローチするの?

    だいたい好意なんかみせなくても、むこうに好意あったり不倫関係になりたいと思ってるなら男からガンガンぐいぐい来るよ。既婚者でも独身でも、些細なことで話すきっかけ作ったり、構わずアプローチしてくる。
    そんなんがないなら興味もたれてもいないと思う。差し入れね。。どうかね?
    女からいくなんて惨めじゃない?そこまでして恋愛したい?

    • 3
    • No.
    • 188
    • チューブローズ(危険な楽しみ)

    • 22/09/02 21:06:06

    >>187
    片想いかあ
    それは毎日楽しそうだなと思う
    若々しくなれそう

    • 3
    • No.
    • 187
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/09/02 20:57:54

    >>186
    不倫には至らないよ。片想い。何せ既婚子持ちでオバさんですし。

    • 1
    • No.
    • 186
    • チューブローズ(危険な楽しみ)

    • 22/09/02 20:56:12

    >>185
    今現在不倫してるってこと?

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ