義母の家事への口出しを止めさせたい

  • 旦那・家族
    • 42
    • アガパンサス(知的な装い)
      22/10/14 14:19:30

    元がそういう性格で、高齢者になり、それがさらに酷くなってるんだと思う。
    私の知り合いも50代ですでにそんな感じだったよ。今80代でさらにさらに酷くなってる。
    認知症疑ったけど違うみたい。
    言ったことも「私そんな事言ってない、おかしい」聞いたことも「聞いてない、おかしい」ずっとこれ。要するに自分は悪くない、相手がおかしいって言ってるんだわ。
    やりたいことは止められないし、言いたいことも止められない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ