義母の家事への口出しを止めさせたい

  • 旦那・家族
    • 37
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/09/11 12:45:41

    分かってもらえないし変わらないと思うよ。
    その時は反省してもうしないって言うけどまた元に戻るよ。
    うちの80すぎのおばあちゃんがそうなんだけど、孫の私が10年以上同じような事言い続けてるけど無理。孫だからけっこうきつく強く何回も繰り返し言ってるし叔母にも伝えて言ってもらってるけど無理。
    私がやりたいんだからやるって逆切れするか、説得の途中で「分かった分かったもうしない」の繰り返しか。あと説得中にもうどっか行っちゃうし、何にも聞かないよ。
    その年までそういう性格できたのに変わるのが無理だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ