義母の家事への口出しを止めさせたい

  • 旦那・家族
    • 14
    • 紫陽花(移り気)
      22/09/02 07:35:54

    皆さん、ありがとう。

    家事は、ご指摘の通り、好きでやっているというよりは、家族の役に立ってる感がほしいように思う。
    私が家事やる宣言したときは、むしろ喜んでいたからね。
    どれか家事を任せてようと思って、一番こだわってそうな洗濯を干すところだけお願いしたんだけど、たまに趣味の会合とかで朝早くでかけちゃうときは、やらないで出かけちゃうの。昼過ぎに帰ってきてから干そうと思ったって、ずっと洗濯機に入れっぱなしにしてた。
    別のときは、干してる途中で時間がないことに気づいたらしく、会社へ行く準備で忙しい私に、あとよろしく!ってでかけちゃったり。

    そんなんだったら私が自分でやるわ!ってなるんだよね

    趣味であちこちでかけてるから、ほんとに家事は手出ししないでほしいのだけど。。。

    この前はっきり同居解消しましょうと言ったのも、有耶無耶にされてるし

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ