• No.158 エーデルワイス(尊い記憶)

    22/09/02 07:51:46

    やればできるけど、旦那が休みだったり、お願いしてやってくれるって言うなら連れていってもらう。

    方向音痴だからはじめての場所に行くためにはすごく早く出なきゃ心配、でも行けばいがいとスムーズに着いてしまうから時間が余るんだよね。旦那は方向感覚に優れてるから車で時間を読んで連れていってもらう方がその間喋れるし楽しい。

    セルフの給油もやってくれるし、行きつけの美容室が少し遠い(電車で4駅)んだけど、車で連れていってくれるよ。

    お米の買い出しも、ひとりでも行けるけど声かけてって言われてる。

    旦那さんがそれでいいって言ってやってるなら、他人はどやかく言う必要ないよね。その旦那が嫌で愚痴ってるの?
    なら、旦那は糞だね。奥さんを外で悪く言うなんてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。