仁川空港で30代男性が局部を切り縫合手術

  • なんでも
  • リンドウ(甘い夢)
  • 22/09/01 21:23:11

仁川空港警察団によると、31日午後5時20分ごろ、仁川空港第1旅客ターミナルの入国審査場で30代の男性が自身の局部を事務用のはさみで切断しようとして、病院に搬送された。

 男性は局部を切りつけた後、大声を上げるなど騒ぎを起こし、居合わせた乗客は大きなショックを受けた。当時はダラス、シアトル、東京、シンガポールなどから入国した乗客で混雑しており、警察は目撃者を探している。

 警察は事故直後、救急隊を呼び、ソウル市内の病院に男性を搬送。 男性は局部の縫合手術を受けた。

 警察は空港内の防犯カメラの映像などを通じ、事件の経緯を調べることにしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/01 21:47:54

    珍事件

    • 2
    • 10
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/01 21:46:59

    >>8しんど笑笑
    どんなんだよ

    • 0
    • 9
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/01 21:44:32

    性別確認が耐えられない程に心が女性だったとか?

    • 0
    • 8
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/01 21:41:35

    クスリかなぁ。
    もしくは人前で痛めつけたくなるほどよっぽど憎きチンだったのかしら。

    • 0
    • 7
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 21:31:42

    チンないけど、お股がキューってなったわ。

    • 2
    • 6
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/01 21:29:58

    男は何人だったわけ?

    • 0
    • 5
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/01 21:27:06

    粗チンが嫌になったとか?

    • 0
    • 4
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/01 21:27:03

    自分で自分の局部切るってどういうことなの?

    • 2
    • 3
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/01 21:25:44

    なにどこの県?て思たら日本じゃないのね

    • 2
    • 2
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/01 21:24:54

    自己性転換か?

    • 2
    • 1
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/01 21:24:12

    どゆこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ