会社の備品担当って・・・

匿名

Popotm

22/09/01 19:56:48

少人数の職場で働いています。代表が変わり仕事も含め色々変わりました。
先日、今までの仕事は役員に引き継ぎ、資材&備品の注文の担当になりました。
仕事の内容について雑用?しか任されてないようでモヤモヤしております。

備品については今まで各々社員が必要なものを注文していたのですが、
購入するウェブサイトをまとめ金額等も含め私が管理し、ログイン出来るのは経理部長と私のみ。
何でも色々買っているので経費削減したいとのこと。

来年定年される方の業務を私が引き継ぐ予定なのですがそれも進んでおらず・・・日々の仕事は一部の業務と備品管理なのです。
備品管理をやりたくない訳ではないです(今までも基本私が注文したりしていたので)

会社から必要とされてないのかなっとモヤっとしました。

乱文失礼いたしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。