伊原剛志 コロナワクチン4回目「俺はもう打たない」 何のために…疑問

  • なんでも
  • アイビー(公正と信頼)
  • 22/09/01 17:45:17

俳優の伊原剛志(58)が1日、自身のツイッターを更新。4回目の新型コロナウイルスワクチン接種について私見をつづった。



 「今日、ワクチン接種4回目の用紙が届いた。俺はもう打たない。3回打って一回コロナに感染してるし。都合4回。だって、もう海外行くのに必要無いし、帰国時も3回打ってれば陰性証明書も必要無いし、何の為に打つのか…分からない」とつづった。

 さらに「俺はもうコロナ卒業!充分でしょ。#コロナ卒業」と4回目の接種は受けない考えを明かした。

 伊原は先月にもツイッターでマスク着用習慣について言及。「マスク付けるのは個人の自由で勝手にすれば良いと思うけど」と切り出し、「いつでもこんな真夏でも大人が無意味に外でも付けたりすると いつまで経っても子供達がマスク取れないんだよ!!」とマスク着用の習慣に疑問を呈した。「子供達に強制するな!!と思う」と不満をぶちまけ、「#コロナ脳」と添えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/14 04:29:31

    >>9 旦那と子供打ってない

    • 0
    • 18
    • 桜(精神美)
    • 22/09/13 04:26:04

    私も4回目は打たないな
    3回もお国の都合に付き合ってあげたんだからもういいでしょ

    • 4
    • 22/09/13 03:07:43

    任意のものなのに何を言ってるのかねえ

    • 6
    • 16
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/13 02:50:26

    #コロナ脳でもやっとした。

    • 3
    • 15
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/09/13 02:37:56

    次男よりパパが断然カッコいい

    • 1
    • 14
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/02 15:17:17

    >>8
    基礎疾患があると認定された人はくるみたいよ。

    • 0
    • 13
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/02 15:13:18

    いちいちTwitterで言及しなくていい。勝手にこの人がやってれば。

    • 13
    • 12
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/01 19:33:25

    >>9
    1回打ったら延々と用紙届くんでしょ?私も子供も1回も打ってないから督促みたいに2回3回接種の用紙来ないよ
    子供は成人した社会人だから本人の判断に任せてる

    • 3
    • 11
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/01 19:24:29

    好きにせーや

    • 5
    • 22/09/01 19:22:32

    >>9
    打ってないよ!

    • 7
    • 9
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/01 18:29:47

    まだ1回も打ってない人いる?

    • 1
    • 8
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/01 18:13:01

    50代でも4回目接種券来るの??

    • 1
    • 7
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/01 18:11:25

    (o・ω・o)

    • 0
    • 6
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/01 18:08:36

    残念なおっさんになったね…

    • 8
    • 5
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/01 18:07:29

    個人の自由と言いながらコロナ脳って嫌な言い方。

    • 9
    • 4
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/01 17:59:49

    わざわざ発信しなくていいのに。

    • 8
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/01 17:58:26

    奥さんに生活費は渡したの?

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ