若い女性の間でインスリン注射ダイエットなるものが流行ってしまう…

  • なんでも
  • マンサク(ひらめき)
  • 22/09/01 16:15:11

GLP-1ダイエットは医療行為であり、誰にでもオススメできるものではありません。

しかし、「GLP-1ダイエットは高い痩身効果が得られる最新医療ダイエットである」というのは事実です。

GLP-1ダイエットに使われるGLP-1製剤にはインスリン分泌を促す他、 胃腸や脳に働きかけて満腹感をコントロールできる作用や食欲を抑制する効果があるのです。

インスリンの分泌を促しダイエットするのではなく、満腹感を長持ちさせる事で摂取カロリーを減らす、実はコレがGLP-1ダイエットの本質なのです。

「満腹感を長持ちさせて摂取カロリーを減らす」コレがGLP-1ダイエットの本質です。

食欲を我慢して押さえつけるのではなく「食べたい」という気持ちそのものを抑制してくれるので、今までの食事制限ダイエットよりもストレスなく続けられるのがメリットの一つです。

お酒で飲みに行った後の深夜のラーメン、大盛りごはんのおかわり、チョコレートなどの甘いお菓子、ケーキ、こういった間食をスパッとやめることができるので、ストレスなくダイエットを続けられます。

人によってはかなり食欲がなくなるので、普段から間食の多い人は月の食費が数千円~数万円浮く人も多いです。

https://i.imgur.com/efXDB3h.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/19 06:45:03

    これ、何年も前から地方の飲み屋街の女の子の間でひっそり流行ってる。
    私もやろっかなって思ったけど、不健康なガリガリに痩せるか逆に太るかのどっちかだからやめた方がいいよーって言われた。

    • 0
    • 4
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/09/19 00:01:20

    私もインスリンの分泌を促したら脂肪を溜め込みやすくなるんじゃないかと思うんだけど、2型糖尿病の薬だとしたら痩せるのかな?
    副作用の急性膵炎ってのたうち回る痛さって聞くけど大丈夫なの?

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/01 16:22:35

    インスリンの分泌を促したら、寧ろ太るけど。。

    • 0
    • 22/09/01 16:21:23

    怖すぎる

    • 3
    • 1
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/01 16:19:36

    大丈夫なの?これ。
    前にYouTuberで炎上した人居なかった?
    てんちむだっけ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ