【沖縄知事選】玉城デニー候補「日米から沖縄を取り戻す!」支持を訴える

  • ニュース全般
    • 265
    • 彼岸花(思い出)
      22/09/05 13:43:20

    >>235>>232>>212 >>211 >>210 >>208 >>207 …というまた自民党と統一教会によるデマ。
    自民党・ネット右翼は早く中国と戦争して中国人を殺したいんでしょ。
    安倍がそうだったように自民党・ネット右翼は極右ファシスト殺人鬼。
    >>206 >>155 >>154 >>73 >>72 >>69 >>1 >>2 >>5 >>7 >>8 >>10 >>11 >>12 >>13 >>14 >>15 >>16 >>17 >>18 >>20 >>21 >>22 >>23 >>24 >>25 >>26 >>27 >>28 >>29 >>30 >>31 >>56 …という自民党・統一教会。
    自民党・統一教会との癒着は?
    札束でひっぱたいてドヤ顔の自民党・統一教会。
    ただただ中国に戦争を仕掛けたいだけの自民党・統一教会・ネット右翼。
    >>125 その「アベのじじい」は殺されましたよ。スガーリンはまた自分が権力を持てると張り切ってるのですか。

    >>122 あ、そうやって検索させては変なサイトに行かせて洗脳しようという自民党・統一教会のくだらない作戦ですね。その手は食いません。

    >>99 へーさすが安倍自民党の独裁を正当化するために中国の独裁を正当化する極右ファシストだけのことはある。
    自民党の茂木「国葬反対の世論ない」暴言
    自民党の茂木幹事長「安倍国葬に反対の世論があると認識してない」
    さすが安倍自民党の独裁を正当化するために中国の独裁を正当化する極右ファシストだけのことはある。議員を辞めろ。今すぐやめろ。

    安倍晋三ら自民党は韓国の詐欺宗教・統一教会と癒着。


    >>84 また自民党と統一教会によるデマでは?あるいは自民党と統一教会による自作自演では。
    それよりも自民党はこの前の選挙も含めて統一教会や右翼、暴力団、ネット右翼を使ってまた脅迫してるんじゃないのか。不正選挙をしてるんじゃないか。

    報道すべきはそちらだと思うが、全然報道がない。また自民党と統一教会がTVに圧力か。2014年の選挙の時にTVに自民党を批判するなとこのやろーと圧力をかけたのは自民党の萩生田らだったよな。
    これも重大なことなのに、ほとんど報道されなかった。報道しようとしたら、自衛隊に射殺されるのか。海保に殺されるのか。警察に射殺されるのか。だったら日本は安倍スガ自民党独裁国家。暗黒国家ニッポン!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ