休園で仕事を休むの仕方ないって思えない雰囲気

  • なんでも
    • 99
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
      22/10/02 08:20:43

    そもそも子育て経験のある、理解があった上司に「特休使いすぎて周りから不満が出てる」って言われた時点でかなり迷惑かけてる事に気づかなきゃいけないし、「休みたくて休んでるわけじゃない」って言い返したいってのもねー
    そうやって「仕方ないじゃん!」って雰囲気が出てるんじゃない?
    問題が起こってるなら「仕方ないじゃん」とグチグチ言ってそこで止まるより旦那に相談するなり一時保育とか調べた方が良いよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ