休園で仕事を休むの仕方ないって思えない雰囲気

  • なんでも
    • 112
    • フロックス(温和)
      22/10/02 15:13:20

    正社員。会社はフレックスでほぼ在宅勤務。
    両親は遠方で頼れない。
    体調不良のときは、まず私が対応するけど、長引く時や休園の時は旦那と調整して休むよ。
    休み明けは朝7時から仕事することもある。通常時でも、仕事忙しいときは、お迎えした後に仕事することもある。
    そうやってなんとか支障出ないように仕事してる。

    だから、休みたくて休んでるわけじゃないって開き直ってる人には共感できないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ