産後の義両親との交流について

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/09/03 00:00:48

    うちも実家(自宅も同市)から義家まで片道5時間。
    難産で傷もひどくて痛み止めを毎日飲んでる状態で動くのもきつかったから自宅に戻ったらにしてほしいって言ったのに、退院後半月ぐらいのときに小姑旦那さんが休み取れたから行くことにしたからと、8人で急に押し掛けてきた。
    うざかったわ。
    実親はそういうの気にしないタイプではあったけど
    普通実家に押しかけるか?とひいた。
    早く見たいのはわかるけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ