今朝6時過ぎ、ゴキを追い回して外に追い出してやりました!

  • なんでも
  • フィーバーフュー(不死)
  • 22/08/31 14:22:16

めっちゃ心臓バクバクで。
片手に買い物袋を持って、袋でゴキを攻撃しながら泣。
袋に閉じ込めたかったんだけど、玄関ドアまで逃げたから、ドア開けて出してやった。

朝から大仕事したと思う。
みんなできる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/01 09:35:29

    昨日出たので
    毎回、コンバットだったけど
    ブラックキャップ買う

    • 0
    • 20
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/01 09:33:21

    ゴキブリ退治は私の仕事。旦那は虫全般むりだから仕方なく私が仕留める。家の中で見つけたら生きては帰さない。
    そういえば今年はまだ出てきてないな。カナヘビが今年多かったからゴキブリの赤ちゃん食べてくれたのかな

    • 1
    • 19
    • 葵(豊穣)
    • 22/09/01 09:27:23

    私は見かけたら絶対○すまで諦めない。たとえエントランスにいても家に入ってくる可能性あるからゴキジェット片手に追いかけ回して○す。

    • 2
    • 18
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/01 07:50:41

    お疲れ様
    私も今年は何故か室内2回、外のアパートの廊下で4回見掛けたから、屋外屋内関係なくゴキジェットで仕留めたわ
    去年は1匹も見なかったのに、今年多いから嫌になるわ

    • 0
    • 17
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 07:47:28

    見つけ次第はいてるスリッパで速スパーンで終わり。
    中途半端に躊躇ったり声出したりするから逃げたり飛ぶスキをあたえる。

    • 2
    • 16
    • 桜(精神美)
    • 22/09/01 06:27:38

    >>14
    去年いなくなるスプレーを外に撒いてたら
    玄関の前や駐車場でひっくり返った死骸が落ちるようになった
    効きすぎ

    • 0
    • 15
    • 松(不老長寿)
    • 22/09/01 05:23:28

    お疲れ!あなた本当えらいよ!

    • 1
    • 14
    • バッカリス(開拓)
    • 22/09/01 05:21:03

    頑張ったね!
    飛ぶから恐怖すぎるじゃん。動きがきもすぎてスプレー吹きかける事すら怖い。
    私はアイツの姿すら見たくもないから居なくなるスプレーやゴキの嫌いな芳香剤みたいの置いてるよ。

    • 0
    • 13
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/01 03:33:55

    ゴキジェットはあるけど
    逃げ回られたし、床が薬剤でベタベタになる

    なので凍らせるタイプのスプレーも購入した
    低温だと動きが鈍るらしいのでそれにも期待

    ゴキブリキャップ置くようにしてからは出てないけど

    • 1
    • 12
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/01 01:27:28

    勇者だね。

    • 2
    • 11
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/08/31 14:52:14

    虫取り網しても隙間から逃げるから見つけたら虫取り&スプレーの一発勝負でキメる
    出会う時はいつも天井に貼りついてるわあいつ

    • 1
    • 10
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/31 14:47:29

    飛んで鼻に止まられてから絶対ムリ。
    掃除機で吸えとか言われても飛ぶからムリ。

    • 3
    • 9
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/31 14:46:45

    そんなあなたにゴキジェット
    瞬殺できます
    強いから鼻と口チカチカするし、スプレーした所がワックスみたいになるから子供いない所でやりたいけど
    2秒くらいかけられれば勝てる
    買った事なければ絶対試すべき

    • 3
    • 8
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/31 14:37:27

    しぬの見届けないと無理。
    また入ってきそう
    私は侵入しないように、侵入しても勝手にしぬようにワンプッシュ撒いてる

    • 2
    • 7
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/08/31 14:35:20

    できるできないじゃなく、これはやらなきゃいけない件。

    • 0
    • 6
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/31 14:33:14

    私も子供達が家を出る直前という最悪なタイミング出てきて急いでスプレーでやっつけた。
    外に逃がすとまた戻ってきそうで嫌だ(笑)

    • 0
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/31 14:30:02

    長らく家の中では見てないけど、居てもスルーかな。
    シッシッってする程度。

    あんまり中途半端な攻撃するとゴキのIQ跳ね上がって、とんでもない攻撃されるよ?
    顔面アタックとか背後に張り付いて服の中に入るとか。

    • 1
    • 4
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/08/31 14:25:58

    叩くのできないし、殺虫剤かけても隙間に逃げてくから、
    虫網で捕まえて、外でシューする
    大きさによってはティッシュでつまんでトイレに流す

    • 0
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/08/31 14:24:27

    全然。逃がしたならなおさら

    • 0
    • 2
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/31 14:24:07

    >>1強い…
    殺虫スプレー?

    • 0
    • 1
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/31 14:23:19

    殺すよ私は
    また入ってきてるよきっと

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ