ジャニーズってDQNが多いね

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/08/31 10:24:30

彼女いるだけだったらまだ何とも思わないけど、遊びまくっている人ばかりなんでしょう?
とくにジャニーズJr.は事務所が大きいからってデビュー出来なくても天狗になって女遊びしてばかりのDQNの集まりになる
だからデビュー出来ないんだよww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/31 14:40:55

    >>17
    肩書きが多い子ばかりだから金持ちだろうね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/31 14:25:29

    そういう子もいるし先祖がとんでもなく有名な人もいたり真面目な子もいたり色々だよ。
    金持ちが多いよ

    • 0
    • 16
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/31 13:05:14

    私も若くて美人なら坂道とかに入ってジャニーズとつながりたいな

    • 0
    • 15
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/31 11:05:18

    DQNとはちょっと違うような…
    昔はそうだったのかな
    最近のジュニアは家が金持ち多いし

    • 0
    • 14
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/31 11:04:07

    >>5
    芸人だって出待ちの子お持ち帰りしまくってるよね。最近はDMで繋がって遊ぶのも多い。お見送り芸人の人が何股もしてるの撮られてたよね

    • 2
    • 13
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/31 11:03:40

    なんだかんだデビューして売れてるよね
    売れてないジャニーズってあんまりいないよね

    • 0
    • 12
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/31 11:03:30

    タッキーがジュニア時代のジュニアのほうが調子乗ってたと思う。
    あれはタッキーがすごかっただけで他のジュニアはおこぼれ貰えてたってだけなのに15.16才とかで私服派手なダサいスーツ来てたりしてなかった?ホストかよって思いながらアイドル誌みてたの覚えてる

    • 1
    • 11
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/31 11:02:38

    まぁジャニーズ入るくらいなら他よりもイケメンでしょうし、イケメンって程度はあってもDQN多くない?w

    • 0
    • 10
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/31 11:01:14

    きゃーきゃー言われてモテるために芸能人やってるのに

    • 0
    • 9
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/31 11:00:29

    >>3
    スキャンダルや事件なんて前からあったじゃん。逮捕されてメンバー呼びされる。それでも応援するファンはついてくるし。
    ジャニーズ全体というより、みんな小さい時に入所してるから、成長してそうなっていく子もいるよねって感じ。
    ジュニアの女遊びくらいでジャニーズ全体のイメージ下がるって無いよ。

    • 0
    • 8
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/31 10:58:43

    大昔の話だけど、元Jrの子にナンパされてちょっとだけ遊んだ事がある。
    その時に聞いた有名な同期の子の話もなかなかだった。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/31 10:55:02

    ジャニーズってブランドだけで女が寄ってくるんでしょ?
    私が男だったら、めっちゃ遊んでるわ!

    • 4
    • 6
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/31 10:52:24

    そもそも親が変わり者多そうだもん。

    • 1
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/31 10:51:43

    ジャニーズってか芸能界がそうでしょw

    • 4
    • 4
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/31 10:49:21

    確かに大人のジャニーズJr.はDQNが多いね

    • 2
    • 3
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/31 10:41:46

    >>1
    解雇されたりデビュー組でも逆ギレ退所した人いたよね
    夢を売る仕事なんだからアホみたいに女遊びするのは事務所全体のイメージが悪くなるよ

    • 1
    • 2
    • 桜(精神美)
    • 22/08/31 10:41:13

    出来ないとは限らん。
    デビュー前に女の子と遊んでて
    デビューしてからその時の写真を週刊誌に売られる人もいるからねー
    今ゴリゴリ押し中のなに○男子の1人がそうだよ。

    • 2
    • 1
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/31 10:35:19

    遊ぶ相手がいるなら独身のうちに遊んどけー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ