町内のお祭りで旦那とママ友が一緒にご飯食べてた

  • なんでも
    • 399
    • シネラリア(快活)
      22/09/01 13:25:04

    いい歳した年上妻がしっかりしなよ。今回の事で本気で疑って不安になって、ママ友の事まで敵視してるの?そんな事してたらそのうち誰もいなくなっちゃうよ?
    今回の事は絶対浮気じゃない。
    でも、こんな風に嫉妬深くて厄介な妻のいる男はそのうに息苦しくなって本当に浮気するよ!そして浮気する時はバレたら厄介なの分かってるから徹底的に隠してくるよ!こんな人目につくようなとこで変なことする訳ない。
    下心ないから堂々としてるのよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ