スカート内を盗撮の高校生取り押さえ、警官に説明していたら…別の男の盗撮に気付く

  • ニュース全般
  • ユーフォルビア(協力を得る)
  • 22/08/31 09:46:43

広島市中区のディスカウントストアで女性客のスカート内を盗撮しようとしたとして、広島県警広島中央署は29日、同市東区の高校生の少年(16)と、同市安佐北区の自称会社員の男(49)の2人を、県迷惑防止条例違反(盗撮準備行為)の疑いで、それぞれ現行犯逮捕した。その場にいた男性客が2人を相次いで取り押さえ、警察官に引き渡した。2人は容疑を認めているという。
 発表では、男性客は29日午後4時5分頃、店内で少年が女性客(20)のスカート内にスマートフォンを向けたのを目撃。声をかけると、立ち去ろうとしたため取り押さえた。約30分後、駆けつけた警察官に事情を説明している最中、男が客の少女(16)のスカート内にスマホを向けたのに気付き、再び取り押さえた。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/78e2907e8cd45088ed5c081830a543d84f5628fb&preview=auto

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/02 06:19:16

    理性のネジが外れてるね

    • 0
    • 24
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/09/01 04:35:34

    警官から事情を訊かれてる最中に盗撮って
    どんだけパンツ見たいんだよ

    • 4
    • 23
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/31 10:55:14

    もしかしてあそこのドンキかな
    広島人として恥ずかしいわ

    • 0
    • 22
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/31 10:40:08

    >>21
    女性は短いスカートではなかったよ

    • 0
    • 21
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/31 10:38:58

    100均で盗撮してる人見たけど、理解した時には向こうもこちらに気付いて、姿消えてたから何にもできなかった。女性に言っても気分悪くなるだけだろうしむかつきしかなかった
    そいつはトートバッグの底にスマホを上向につけて、不自然に女性に近づいてた。思い出すだけでも気持ち悪い。

    • 0
    • 20
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/31 10:25:48

    ワカメちゃんみたいなスカートだったのかな?

    • 1
    • 19
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/31 10:24:02

    てかなんで2人目のオジサンはその状況で盗撮しようと思ったのか謎

    • 9
    • 18
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/31 10:19:21

    クズだなー 一生スマホ持てないでいいだろそういう犯罪者は

    • 2
    • 17
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/31 10:08:10

    >>14
    地域的なものだったら笑うわ
    広島男、どんだけ好きなのよって

    • 1
    • 16
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/31 10:07:02

    二度も取り押さえた男性客すごいね(笑)万引きGメンならぬ盗撮Gメンになれる

    • 1
    • 15
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/31 10:04:49

    犯人を二人も捕まえた男性を表彰してあげてw

    • 8
    • 14
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/31 10:00:14

    この店は盗撮マニアが集まる店なの?それともこの地域がそういう感じなの?

    • 8
    • 13
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/31 10:00:07

    >>9
    分かりやすくありがとう!理解した。

    • 0
    • 12
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/31 09:59:12

    >>6
    そういうことになるよね。
    気づかれないと思ったのかな笑

    • 1
    • 11
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/31 09:56:34

    >>8
    なるほどー
    理解しました!

    • 0
    • 10
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/31 09:56:14

    ミニスカート履く時はインナー付きかインナー履くから気にしない
    こういうこともあるし見えたらやだしインナーなしでスカート履く勇気ないわ

    • 0
    • 9
    • モミ(高尚)
    • 22/08/31 09:55:13

    男性が、高校生が盗撮してるのを見つけて取り押さえる→30分後、駆けつけた警察官に高校生を引き渡して事情を説明してる最中、別のおっさんが盗撮してるのを目撃して、再び取り押さえる→おっさんその場で逮捕

    ってことでいいのかな?

    • 2
    • 8
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/31 09:55:10

    >>4
    16歳男が女の子のスカートの中を盗撮
    それに気付いた男性客が捕まえて、警察に引渡し
    警察に事情説明してる間に、
    今度は全く別の49歳男が女の子のスカートの中を盗撮
    それを同じ男性客が見つけた。

    男性客アッパレって話。

    • 4
    • 7
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/31 09:55:05

    勇気ある男性客が16歳少年を取り押さえ、警察に説明してる時に49歳オジサンが盗撮してるのを見つけて取り押さえたってことか。

    • 0
    • 6
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/31 09:53:23

    よく見てるなぁ。
    でも二人目の会社員、警察がすぐそこにいるのに盗撮したの?

    • 8
    • 5
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/31 09:52:04

    ゴキブリみたいだね、
    ミニスカの女のこはゴキブリホイホイみたい 
    若い頃は本当変態被害多かったけどあいつらゴキブリだったのか。

    • 0
    • 4
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/31 09:51:30

    誰かぁー
    読解力のある人説明してぇー

    • 0
    • 3
    • 杏(臆病)
    • 22/08/31 09:49:32

    取り押さえた男性客の眼力がすごい

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/31 09:47:58

    どゆこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ