男友達(元カレ)と連絡取ったら駄目?

  • なんでも
    • 19
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/08/30 15:30:10

    主にとってその男性は本当に友達なの?
    友達ならその人の結婚生活が円満にいき奥さんと幸せな家庭が築けるようにと自然と願う気持ちになり、奥さんと揉めてほしくないから自分は距離を置こうって思うはず。
    そう思えず自分の「楽しいことしたい!」「友達失って寂しくなりたくない」気持ちを優先して友達(?)の夫婦仲をギクシャクさせ続けるとか、本当の友達じゃないと思う。ただの自分勝手。
    そんな見せかけの友人関係なんて奥さんを不快にさせてまで維持する意味ないよね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ