高校生のスマホどこで契約してますか

  • なんでも
  • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
  • 22/08/29 18:40:16

ドコモなどは高くて払えないから
楽天モバイルかUQモバイルの安い契約したいんですが、
部活の遠征などあり、スマホもたせたいです。
本人も欲しがってます。
今更新規にしても本体が何万とかしますよね。
やっぱり保険とか入って税込5千円はかかりますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/30 00:57:42

    LINEモバイルの頃からのをそのまま
    LINEモバイルは繰越できるし
    LINE無料だしよい
    月1000円

    • 0
    • 23
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/30 00:52:06

    イオンモバイルで私と子供達でギガをシェアしてる。
    動画もゲームもしない大きい子供二人と私の3人分で、2400円でおつりくる感じ。

    • 1
    • 22
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/30 00:48:23

    SIMフリーのiPhoneにLINEMOとmioのesim入れてる
    あわせて5ギガ 月々1300円位

    • 0
    • 22/08/30 00:12:29

    ユーキュー 本体はauの時から分割だから月に2500円。
    使用料金は、保証やめて3Gまで、2000円くらい。

    • 0
    • 20
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/29 20:48:09

    端末は一括購入。
    イオンモバイルで契約してます。家族でキガをシェアするプランにしているので、子供の料金は220円です。

    • 1
    • 19
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/29 20:29:02

    ドコモのギガホ月6600円くらい。前はUQで4500円くらいだったけど、電波が悪くて乗り換えた。

    • 3
    • 18
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/29 20:27:31

    アハモ
    20ギガついてきて、5分無料通話もついてくる
    これで約3,000円は安いと思う
    ドコモから変えた

    • 0
    • 17
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/29 20:25:08

    ahamo
    機種代入れたら5000円くらい

    • 0
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/29 20:18:08

    本体はiPhone13だけど乗り換えで安く買えた。
    月の契約はahamoで20ギガ3000円くらい。

    • 1
    • 15
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/29 20:15:44

    うちはラインモバイル。月1300円くらい。

    • 0
    • 14
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/29 20:14:26

    息子は楽天モバイルだけど、5000円いかないくらいかな。iPhone13。
    こだわらなければもっと安いよ。
    あとスマホ保険いろんな会社が出してるから、別で入るといいかも。400円位のやつ。

    私の話だけど、スマホケースとフィルムいいお値段のやつつけてたら、一回も3年間壊れなかった。前のスマホでは、何回も補償使ってたのに。
    次変えるときは保険いらないかもと思ってる。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/29 19:53:21

    本体にこだわりなく安いのでOK
    ギガ数も少なくてOK

    なら学割も併せて安くすむんじゃない?

    • 1
    • 11
    • モミ(高尚)
    • 22/08/29 19:29:00

    ワイモバイル。990円です。学割ではなく、私の2台目を渡しています。本体はAndroid。春のキャンペーンで購入したので5000円でした。

    • 0
    • 10
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/29 19:28:02

    OCNとかIIJMIOとかいくらでもあるのでは?
    本体1円とかありますよ

    • 0
    • 9
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/29 19:27:08

    うちはドコモ
    無制限だけど、安いよ

    • 0
    • 8
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/29 19:26:25

    >>4
    あ!ごめん。この料金なのは期間限定だったわ。期間過ぎたら高くなるわ。

    • 0
    • 7
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/29 19:26:05

    Softbank iPhone13
    3ギガか2ギガだったかな、3000円くらい

    • 0
    • 6
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/29 19:24:05

    UQモバイル。5000円行かないよ。

    • 1
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/29 19:22:14

    >>1うちもSoftBank。50ギカで月7千円かかってる。

    • 0
    • 4
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/29 19:15:00

    うちドコモだけど、息子は月2000円もかかってないよ。
    端末代は1円のやつだったし、ファミリー割とか学割とかでギガホだけど毎月そのくらい。

    • 1
    • 3
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/29 19:12:18

    uq。端末は一括にした。毎月2000円ぐらい。

    • 1
    • 2
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/29 19:07:42

    アハモ

    • 0
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/29 19:01:24

    今は中学生ですか?

    ウチはソフトバンクです。最初の半年くらい?は学割で安くて4000円以内ですんでたけど、学割が終わってからは5、6000円くらいはかかっているかな。
    ギガ無制限プランで保険に入ってます。
    家族割やネット割も含めてこの金額です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ