ママ友に嫉妬してしまう

  • なんでも
  • レモンバーベナ(神聖)
  • 22/08/29 11:26:29

ママ友のお昼がラーメンらしいんだけど、味付け卵とネギとチャーシューが入った豪華なラーメンでした!きっと材料費2000円位だと思う。ラーメン作るだけで2000円出せるママ友に嫉妬してしまう。私なんて、トライアルで100円以下で買ったカップラーメンなのに。ラーメン作る時も具なしです。それなのにどうしてママ友はラーメンの材料費2000円出せるのかと嫉妬してしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/29 12:28:54

    思ってしまうのは仕方ないよね
    お相手が優しい人ぽいから、そんな自分に罪悪感を感じて自分が嫌になったり…
    私が主さんならお相手からすぐ離れるかな
    でもまた違う相手と自分を比べてモヤモヤするの繰り返しになると思う
    人は人、自分は自分
    金銭感覚が問題なら稼ぐ努力をする
    そうじゃないなら自分が何に幸せを感じるかよく考えて、それを追求するといいんじゃないかな
    お金じゃない幸せって沢山あるよ、がんば

    • 0
    • 7
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/29 11:55:15

    いや、2000円ってどんな高級食材使ってんのよ

    • 0
    • 6
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/29 11:45:37

    近所のスーパーには、味付き卵は2個で100円、ネギなんて3本200円、チャーシューは300円くらいで売ってるわ。メンマに餃子だしても1000円しないぞ

    • 2
    • 5
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/29 11:41:37

    どんな卵とネギとチャーシュー使ったら材料費が2,000円もいくのよ。
    掛かった手間は別として、カップラーメンと大差ないでしょ。

    • 2
    • 4
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/29 11:39:53

    >>3
    やめろって言われても嫉妬してしまうんだから仕方ないよ

    • 0
    • 3
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/29 11:39:23

    >>2そんな人に嫉妬するのやめろて

    • 0
    • 2
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/29 11:37:41

    >>1
    くだらないかもしれませんが、私と年齢も近く1人でいた私に優しく声をかけてくれたママ友なんです。だから勝手に親近感が湧いてしまって…。つい気になってしまう存在なんです

    • 0
    • 1
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/29 11:30:05

    くだらねえ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ