子供の結婚相手に奨学金返済が残っていた。

  • なんでも
    • 52
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/08/28 15:36:09

    >>43
    奨学金といえば聞こえがよいけれど、借金だからね。
    無担保ローン扱いだよ。
    主の気持ちも分からんでもない。
    親の経済力と計画性の無さでの子ども名義での借金を結婚してからも返済することに何とも思わない親ってことだし。
    借金持ちの相手も、結婚前に精算させてから結婚するのが主や主の子への礼儀やけじめだと思う。
    そのまま奨学金の返済ありで結婚しようとする人や結婚させちゃう親って 相手にどういう気持ちなんだろうね。バカにしているよね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ