このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15194
    • 匿名
      24/05/23 19:08:47

    >>15188
    あと最新も公園に全然興味ないじゃん。
    内心(面倒くさ)ってのが想像に難しくないもん。
    このはちゃん最初の登るやつ、出来ないとしても、お手本見せてあげれば良いのに。
    内心面倒くさいなら、上手いこと(この歳になって、公園遊び...シュールなアラフォー...泣)とか面白くテロップ付ければもっと人気出ると思うよ。
    何事も綺麗事や強がり、見栄に講釈だから、ママスタやTikTokで嫌われたり、煙たがられるんだと思うよ。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ