このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15155
    • 匿名
      24/05/23 01:20:01

    >>15149
    思うに、声掛け棒読み ワンパターンなトコロ見ると、このはちゃんに興味ないんだろうなーって思うし「さっさと泣きやめよ、何愚図ってるんだよ」って心の中で思ってるだろう、けど上っ面の棒読み声掛け。
    いっその事、もっくんママみたく 「さっさと食え」 とか本心テロップだしたら、まだ信用出来る。
    今は不信でしかない。
    3人ともいっぱいいっぱいで、無理してるんだろうなと思うし、YouTubeにも飽きてきてそう。
    生活介護を事業所や仕事と呼んだり、万年床の掃除の時わざわざ さり気にダイソンの掃除機出してきたり、ぶっ飛ばすのに食器小鉢や煽った時の食器はウェッジッドのティーカップと、見栄っ張りな所が嫌だなって思った。

    • 51

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ