このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15108
    • 匿名
      24/05/21 19:42:18

    TikTokで、なりすましのコメントに「一生このままこうして何も考えなくても良いとか羨ましすぎる」の返信に「なんでこういうチャンネルって公式には良いコメントばかりで、非公式には酷いコメントばっかりなんだろうな」って書いてあった。
    みんな自分の為なんだよ。
    良い事書くのも自分の為、表現がストレートすぎる物も意見であり、感想だし、軽い心持ちで書いてるだけだよね。
    「このちゃん可愛い」なんて特にそうだと思うわ。
    会ってジャンケンしたいとか言う人、実際会ったとして 下向いて固まって、対応に困るだろうし、そのままスクリーン越しに可愛いって思っとけば良いよって思う。

    • 38

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ