このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 15101
    • 匿名
      24/05/21 18:25:46

    二度寝して起きて怒って インナーで椅子蹴りながら踊る昔の動画が 何故か上に出てきてて、動画止めてコメントみたら、新着で め さんて人が辛辣にコメントしてました。こんな障碍者に税金使われるのいやなんで一生手元に置いてて下さいね!みたいな。
    きっつ、とか思いながら 多分このはさんだから言ったのだと受け取れました。いいね!しちった。
    税金、障害のある方に流れるのは構わないけど 私もこの家族に関しては同じ考えです。
    他にもきっついコメントがいくつかありました。
    一年くらい前だから 信者も油断してんのかな

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ