このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13336
    • 匿名
      24/05/02 11:03:10

    >>13333
    息子さんからの視点はまでは考えが及ばなかったです。ハッとしました。やっぱりYouTubeのコメント欄より学びがありますね(笑)
    確かに親に対して演じてしまう部分は自分にもありましたね。
    それと息子さんがカメラに映りたくないのは明確な意思表示ですよね。きっとYouTube以外の所では家族団らんもあると思います。私が知らないだけで。
    でも、息子さんがカメラに映らないようにそっと離れるシーンを見るといつも寂しく感じます。せっかく4人で出かけた時は撮るのを止めて、家族の時間を大切にして欲しいなと思いますね。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ