このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13330
    • 匿名
      24/05/02 08:47:21

    >>13329
    お店ののぼりのもまだ店内、お姉さんたちは 子供たちに配るお菓子詰め作業の途中、、、なのにお母さんは
    「たまたま声をかけていただきました」って 嘘だと思う。車イスの子供?老人?が覗いたら 声かけないわけいかないでしょう。で奥まで入ってお父さんは腰に手を当てて店内見渡し、お母さんはカメラ、娘は貰えるものと信じてお菓子の袋凝視。
    お姉さん、困惑してましたよ。せめて袋詰め手伝えばいいのに。ついてたねー、で終わるんだから呆れてしまいました。勿論躾してないのでお礼の動作もなく。
    あれで 信者もかなり離れたんではないかな
    とても為になるコメントは削除されてるのも判るし。
    ちょっとひどい。手伝わないなら 寄付少しでもすべき。

    • 53

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ