このらぶチャンネル見てる人いる?

  • なんでも
    • 13051
    • 匿名
      24/04/26 22:46:08

    改めて主治医と話して催眠剤代えるか、いや服用の時間とそれまでの一日の動きを考え直す方がいいと思うけど。
    動画冒頭での 気を失うような項垂れかた、あれは 振り回されてぐったりしているわけで 眠いというよりヤバい感じがするんだけど。
    マジでYouTubeおやすみして ワケわからない所(本人)に連れてくこと止めて、的確に計画立てて療育やトイトレ、基本の挨拶の訓練した方が娘の為にならないかな
    どうしてもYouTubeやりたかったら 母親がどうやら目立ちたがりみたいだから その母学とやらのコーチ?のYouTube始めたらいいんじゃないのかな。
    私は見ないけどね、絶対信者も集まるって!お母さん!

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ