早漏の方が楽だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/04 16:46:02

    うち、毎日3回はしたい!ってうるさいから、早漏なら楽だな。
    さっさと終わらせて寝れるのにな。

    • 0
    • 47
    • モミ(高尚)
    • 22/10/04 16:12:22

    好きな人じゃなきゃサクッと終わりたいね
    うちの旦那は口でも1分とかでいっちゃう
    本番も1分持たない
    その為に私ももう脱ぐの面倒いから口で抜いて終了

    • 0
    • 46
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/04 16:06:15

    >>31その点私は助かっている。よく寝ているわたしのお尻にあれを擦りすりして一人であっというまに出してるから。

    • 0
    • 45
    • 桜(精神美)
    • 22/09/01 09:58:50

    >>40
    挿れて満足させてあげられないから前戯で頑張るしかないのだよ

    • 3
    • 44
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/01 09:38:27

    >>40
    えー上手いのに早いの?
    上手いって感じる前に終わっちゃいそう

    • 0
    • 43
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/01 09:35:20

    長いとどっかでスイッチ切れて濡れにくくなってくるよね。前戯込み3時間された時にはいき狂ってやばかったわ。相手は途中抜いて調節してたよ。すぐにいくのはもったいないらしい。

    • 1
    • 42
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/09/01 09:25:14

    気持ちいいセックスしたこと無い人ばかりだね

    本当に気持ちいいセックス知ってたら何時間でもしたくなるのが本当だからね

    • 2
    • 41
    • 雪割草(信頼)
    • 22/09/01 09:23:07

    気持ちよく無いなら早漏の方が楽
    演技するのも大変だし。

    • 2
    • 40
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/01 09:12:39

    本当に早い人はうまい人が多かった
    指も舌もうまい

    • 3
    • 39
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/01 09:05:26

    七分くらいで良いわ。
    たまーに濃厚ください。かな

    • 2
    • 38
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/09/01 09:03:20

    長いと飽きてくるんだよね
    男が賢者タイムとかいうけど、女もあると思う
    1回イったらもういいやってなる

    • 7
    • 37
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/01 09:02:25

    3分でシュワッチくらいがいいな。

    • 1
    • 36
    • りんご(偉大)
    • 22/09/01 09:01:44

    無理なんだけどー
    気持ちよくなりたい

    • 0
    • 35
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/01 09:01:25

    大賛成

    • 1
    • 34
    • ローズマリー(あなたはわたしを蘇らせる)
    • 22/09/01 09:00:40

    超遅漏でも余裕でできる性欲あるよ
    ただ相手がいないという虚しさ

    • 0
    • 33
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/01 08:59:08

    長いと演技疲れるよね

    • 4
    • 32
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/01 08:57:29

    >>6
    経験が浅いからじゃなくて?
    若い子にはいそう

    • 0
    • 31
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/09/01 08:53:52

    眠たいときとか秒で終わらせてほしい。

    • 0
    • 30
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/01 08:52:50

    >>27
    遅漏でも下手だといかないよ
    ただ苦痛な時間が長いだけ
    同じ下手さなら早漏のがマシ

    • 2
    • 29
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/01 08:41:10

    どっちがいいとか言えるって羨ましい
    セックスしてなさすぎて、もはや何漏でもいいからやりたい

    • 8
    • 28
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/01 08:38:25

    挿入でイッた事はないです。

    • 2
    • 27
    • モミ(高尚)
    • 22/09/01 07:33:51

    相手が早漏の人って挿入でいったことないの?

    • 0
    • 26
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/09/01 07:04:42

    ダンナがたまってくると手でしてあげるのだけど、普通にしごくと10秒でいくので、絶対に先ッポはさわらないで根元だけゆっくりしごいてます。結局時間かかつて疲れるので、鬼頭しごくと瞬間でいきます!

    • 0
    • 25
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/27 17:33:10

    セックスがダルいなと思い始めたら早漏の方が助かるよね。
    うちも旦那が超早漏でありがたい。

    • 8
    • 24
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/27 17:31:40

    私、結婚する前の彼と今の旦那の2人しか経験ないんだけど、2人とも早い笑 旦那は前戯でイかせてくれるからまぁ良いけどたまには挿入でイッてみたいなぁと思ったりする。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • アロエ(万能)
    • 22/08/27 17:22:38

    同意!
    うちは週2.3くらい。旦那は早漏だから助かる。これが遅漏だったらゾッとする
    寝たいわ

    • 9
    • 21
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/27 17:18:43

    口でするのも二人でするのも本当に楽。二回戦でいつもより長いとあそこ痛くなるしまだ?ばかり考えちゃって乾いてくる。
    お互いに最高のところで終われるし私は満足

    • 1
    • 20
    • ニックネーム
    • 22/08/27 17:06:34

    >>8

    一緒だ
    イライラしてち○こ握りつぶしたくなるw

    • 3
    • 19
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/27 17:04:38

    わかる。ものすごくわかる。
    早漏はそれくらい気持ち良かったんだなぁと思える
    でも遅漏はイカせれない自分が悪いって思えてきてだんだん空しくなる
    涙が出てくる

    • 11
    • 18
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/27 17:00:27

    早漏は無理だわ
    女を満足させられないなんて情けなくて男として見れなくなる
    うちはたっぷり時間かけてくれるから毎回幸せ

    • 2
    • 17
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/27 15:54:15

    楽!!

    • 3
    • 16
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/27 15:50:17

    それなら、よそでヤッて。何なの?早すぎって思って悶々するよ。

    • 2
    • 15
    • フロックス(温和)
    • 22/08/27 15:48:32

    ん~…相手するの面倒な時はいいけど、自分もノッてる時あるでしょ?そういう時にチャッチャカ終わっちゃってコッチ満足出来てないと結構不満募るよね。
    コッチがイクまで弄ってくれるとかしてくれるならいいけど、自分果てたらフゥ~!とか言って終わりにされると惨めな気持ちになるね。それだけの相手としか思われてないのか、って。それが旦那なら普段の生活ですら「私への愛情無いんだろうな」って思い始めるよね。積もり積もって最終的に離婚とかまでいくよね。

    • 9
    • 14
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/27 15:47:00

    >>8
    めっちゃ共感。
    やっと訪れた1人時間なのに、余裕で1時間くらい潰されるわ。
    前戯なし3分で終了っ!ならいいのに。

    • 5
    • 13
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/27 15:45:46

    わかりすぎる
    早いから、まだ我慢してやっても(やらせても)いいかと思える。遅かったらやってない。

    • 3
    • 12
    • 杉(雄大)
    • 22/08/27 15:42:34

    >>10
    あ?

    • 1
    • 11
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/27 15:42:26

    早漏って何分ぐらいの事?
    うちの旦那も長いから早めに終わって欲しいなと思う。

    • 2
    • 10
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/27 15:40:45

    >>9
    セックス自体が好きじゃないというおばさんは寧ろセックス大好きよね ふ

    • 4
    • 9
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/27 15:38:59

    わかる。そもそもこっちはセックス自体が好きじゃないから満足感とか端から求めてないし。可及的速やかに出すもん出して終わって欲しいのに、入れた状態のまま「綺麗だよ…」「好きだよ…」とか要らんこと喋ってくるから、いいから早よ出せ!と毎回思う。

    • 8
    • 8
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/27 15:31:49

    うち、遅漏だから、旦那が早漏の人がうらやましい。
    本当に長くて嫌。

    • 10
    • 7
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/27 15:31:26

    俺、5回は出来る!って言うからどんだけ絶倫かと思ったら、まさかの早漏だったわ。
    そりゃ5回も出来るわな。と納得と共に失望したからお別れした彼氏を思い出したわ。
    早漏なんていや!

    • 2
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/27 15:28:46

    友達が3回こすってイくやついるって言ってたけどそれでもいいの?

    • 2
    • 5
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/27 15:28:08

    えっヤダ。

    • 0
    • 4
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/27 15:27:34

    遅漏はさー、1時間とか経ってもいかないからわたしがダメなのかと悩んだこともあるよ

    • 5
    • 22/08/27 15:26:43

    入れて即行きなんてイヤ

    • 0
    • 2
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/27 15:25:55

    間違いない

    • 9
    • 1
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/27 15:25:15

    こちらは物足りない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ