義理の息子が夫婦殺害後に自殺か… 隣り合う住宅2棟から3人の遺体 横浜市西区

  • ニュース全般
  • アスター(信じる心)
  • 22/08/27 13:48:09

義理の息子が夫婦殺害後に自殺か… 隣り合う住宅2棟から3人の遺体 横浜市西区
8/27(土) 11:29 Yahoo!ニュース
現場の様子
 きょう未明、横浜市西区の隣り合う住宅2棟から60代の夫婦と30代の男性の3人の遺体が見つかった。

【映像】隣り合った2棟の住宅の様子

 死亡が確認されたのは、横浜市西区の萩原隆さん(66)、妻の紀子さん(63)、永井文崇さん(30)の3人。警察によると、午前4時すぎ「寝ていたら物音が聞こえて怖い」と永井さんの妻から110番通報があった。警察官が現場に駆け付けると、永井さんの妻の隣の部屋で寝ていた萩原さん夫婦が血まみれで倒れており、萩原さんの隣の家で永井さんが死亡していた。永井さんは、萩原さん夫婦の義理の息子で、隣の家に住んでいたという。

 警察は永井さんが萩原さん夫婦を刺した後、自宅に戻り自殺した可能性があるとみて、捜査している。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f8e1794eb8c1b1675155b33435361ebc624befb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/29 21:32:41

    奥さんの親と無理心中?

    • 0
    • 31
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/29 05:52:44

    奥さんと子供は殺さなかったんだね

    • 0
    • 30
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/29 01:24:13

    男の子育てたことがない義親で男のプライドを逆撫でするような言葉をたくさんかけていたんじゃないかな?
    老人とか中高年世代って年齢が少しでも上だがらって命令したり上から発言をしたり、何様??って思うような事を言う人かなり多い。

    • 3
    • 29
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/28 22:47:35

    義理息子が働かないとか?義理父になんかいわれたとか?
    近所の人がすごく真面目な方って答えてたよねゴミについてもルールが守れない人は嫌いみたいな
    厳しい人ではないみたい

    • 1
    • 28
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/28 22:09:28

    子供二人居るんだね
    可哀想に

    • 1
    • 27
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/28 12:30:38

    奥さんをコロさなかったのは何故だろう

    • 2
    • 26
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/28 10:21:09

    旦那だけ隣に住んでたの?それともその日だけ泊まってた?子供いたら子供が可哀想だね。お父さんがおじいちゃんおばあちゃんをころして自殺なんて。

    • 1
    • 25
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/28 03:32:44

    >>24
    そうだよ。

    • 0
    • 24
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/28 03:31:08

    通報した「永井さんの妻」は、殺された荻原夫妻の実子ってこと?

    • 0
    • 23
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/27 20:21:39

    >>22
    うちの父は68、親戚は50前で介護が必要な状態になったから、そう思っただけ。

    • 2
    • 22
    • フラワーロック
    • 22/08/27 20:09:11

    >>17
    66と63歳なのに?

    • 3
    • 21
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/27 20:06:08

    >>7自分の親と同居近居で、べったりな奥さんとこの旦那さん(婿さん)は大抵浮気してる。

    • 7
    • 20
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/27 20:05:00

    コンビニの駐車場で一家心中?してたのも横浜だったよね。あれも同居だったような。

    • 4
    • 19
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/27 20:04:03

    >>16
    お金じゃないの?

    • 1
    • 18
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/27 20:03:48

    >>1
    それも横浜市だよ
    元格闘家の旦那さん

    • 2
    • 17
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/27 20:03:23

    >>5
    介護や支援が必要な状態とか?

    • 0
    • 16
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/27 19:59:26

    2年前に娘夫婦が引っ越して来たらしけど…
    何で引っ越して来たんだろう?

    引っ越して来なかったら…事件なんて起きなかっただろうね

    • 4
    • 15
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/27 18:12:49

    義両親を殺したいほど憎んだとして、殺して最終的に自殺してスッキリするもんなんだろうか。

    • 2
    • 14
    • 撫子(内気)
    • 22/08/27 18:10:54

    離れて引っ越しをするとか、離婚するとか、ころさずじしせずに幸せになる方法は無かったのかな。。

    • 6
    • 22/08/27 18:06:26

    なんか最近刺される事件多いね。

    • 6
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/08/27 17:58:15

    こんな事件ばっかりだね怖いわ

    • 6
    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/27 17:52:57

    物音が聞こえて怖いと最初にいきなり警察に電話するのもなんだかねー
    旦那が犯人とわかってたんだろうな

    • 23
    • 10
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/27 17:43:33

    >>6世の中には我慢している同居嫁さん沢山いると思う

    • 5
    • 9
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/27 17:39:20

    >>3
    テレビでやってたのは、妻が隣にある実家の2階に二人の子供たちと一緒に寝てた。
    本当に隣合った家だったよ。

    • 0
    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/27 17:38:29

    血まみれになるくらいだから恨みがあったんだろうな

    • 6
    • 7
    • チコリ(質素)
    • 22/08/27 17:35:59

    安易に妻実家が近くてラッキーみたいなトピ立ててる奴もこういう目に合うかもね。
    隣に引っ越してきたのにそれでも足りずに実家で寝泊まりなんてね。

    • 17
    • 6
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/27 17:07:33

    私も義母と同居したら1週間でこんな事件起こしてしまうと思う。

    • 4
    • 5
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/27 14:11:28

    意味わからない。
    隣の家に住んでるのに、実家で寝るの?

    • 20
    • 4
    • モミ(高尚)
    • 22/08/27 13:56:23

    別居してたの?喧嘩して親の家に泊まってたのかな?なんか恨みがあったんだろうね

    • 6
    • 3
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/27 13:55:02

    通報した永井さんの妻は自宅じゃなくて隣の実家で寝てたってこと?

    • 10
    • 2
    • ローダンセ(変わらぬ思い)
    • 22/08/27 13:53:51

    どちらの親とも同居も近居もやめたらいい

    • 20
    • 1
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/27 13:51:09

    前も娘実家と同居か敷地内同居してた旦那さんが妻子殺害した事件あったよね

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ