不倫疑い中

• 旦那・家族
    • 36
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
      22/09/17 06:54:09

出張先は都市名はわかりますが詳しくはわかりません。

スマホはポケットにいつも入れているようです。お風呂のときは脱衣所に置いています。

先日エンジンのかけ方をネットで調べて、カーナビの電源がついたので履歴を調べてみました。旦那はペットを飼っているのですが、ペット屋らしきところと、なぜか映画館がありました。

そして調べている私が映っていたらまずいので、どうにかこうにかドライブレコーダーの一覧を出して消去しました。エンジンをかけたときの音でバレないかドキドキしました。早朝暗いうちからご近所さんにも怪しまれてないかとか。

昨日ですが、定時退社の日に帰りが遅いのは残業なのかどうなのか見たくてGPSをチェックしていたら、定時に退社し、家と反対方向に行きました。例のペット屋付近で50分ほど止まり、それから帰宅しました。

ペット屋付近とは、ペット屋が面している道路上だったので、ピンポイントではわかりません。その道路の近くには牛丼屋、病院、アパートがありました。

ペット屋に50分いられるか?
    もしアパートに行っていたとしてイチャイチャは50分で足りるか?
    牛丼食べるのに50分かかるか?
    そういえば怪我していたから病院か!ここに通院していたのか!と納得しかけたけれど、調べたら診察時間は終わっている時間でした。

明日出張に出発ですが、例のペット屋は出張先とは反対方向です。
    そこに行ったら黒確定として、今後のことをいろいろ考え始めようと思っています。

旦那がこの投稿を読んでいませんように。
    拡散とかしないでください(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません