不倫疑い中

  • 旦那・家族
    • 31
    • シャクナゲ(壮厳)
      22/08/29 08:24:13

    追記です。

    旦那への気持ちはそんなにないです。少しはあるかもしれないけど。

    GPSのレンタルよりスマホの方が手軽な感じがしますが、大きくて隠せるかな?(GPSは小さいイメージですが大きかったらどうしよう)、バッテリーはもつかな?(最低4日間は必要)という心配があります。

    確かエンジンをかけたらカーナビの電源が入る感じだったので、車の運転ができる友達にエンジンのかけ方をさりげなく聞いてみます。

    体にも心にもストレスがきますね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ