不倫疑い中

  • 旦那・家族
    • 22
    • リカステ(汚れなき人)
      22/08/28 08:35:10

    GPS付けて追跡が1番わかりやすいかな。

    踏ん切りつかない本当の理由は??
    理由が旦那さんの事好きだからってことなら気付かないふりするしかないと思う。
    もし気持ちはなくて、今後のお金の心配とかならそのお金のための行動だと思って証拠集め始める。

    証拠突きつけてやろうくらいの気持ちがないと動けないし迷うなら止めるってのも分かるけど、気持ちがなかったらあの時証拠集めておけば良かったって後悔する時が来るよ。
    弁護士とか色んな人が相談に乗ってくれるから気持ちがあるかないかで決めたらいいんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ