ヘアブラシの髪の毛

  • なんでも
  • ガザニア(天才)
  • 22/08/27 09:23:08

髪が長いせいか、凄くブラシに抜け毛が残ります。ちょっと油断すると写真のような状態になります。この状態から髪の毛を取って捨ててるのですが、ふとこの抜け毛を半年間くらい集めたらヘアドネーション出来そうかもと思いました。抜け毛を集めてヘアドネーションされた方って、いませんか?何か良い使い道があったら教えてください。長さは60センチ以上はあると思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/27 17:44:52

    >>3
    別にグロくはないでしょう?

    • 0
    • 6
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/27 17:38:25

    >>2
    髪は短くする予定はないですよ。ただブラシに絡まる抜け毛は何かに使えないかなと思っただけです。

    • 0
    • 5
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/27 11:06:02

    ヘアドネーションについて、よくお勉強して下さい

    それと、こんなしょーもない釣り
    サッサと閉めてくださいね

    • 1
    • 22/08/27 10:59:48

    同じ1本でも10cmと60cmじゃ絡まる長さがある分多く抜けてるように見えるんだよね。抜け毛は捨ててください。

    • 0
    • 3
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/27 10:50:05

    仮死パンババア、グロ画気持ち悪い
    さっさと切れよ落武者。

    • 2
    • 2
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/27 10:46:26

    だったら普通に美容室行ってヘアドネーションしてくればいい。
    今より短くすればそこまで絡まなくなるんじゃない?

    • 0
    • 1
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/27 10:41:21

    髪が長過ぎるから余計にブラシに絡まるのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ