ぺこ(りゅうちぇる元妻)好き?

  • なんでも
    • 31
    • 蝋梅(慈愛)
      22/08/27 19:28:48

    個性的で良いんじゃない?そのファッションで成功して読モやらブランドまで出したんだから、万人受けはしなくとも一定数コアな人気のジャンルなんじゃないかな?
    性格は強めなのかと思ってたけど関西弁だからそう聴こえるだけで、夫や子供優先で自分は引いてほぼ家庭に入った様子から世間のりゅうちぇるとペコちゃんのイメージは実は逆なんじゃないかと思った。ペコちゃんが合わせてたから上手くいってたんじゃないかな?好きとか嫌いとか考えた事なかったけど、割と好きなのかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ