• No.11 匿名

    22/08/26 15:21:04

    これ言ってるのって大学通ったことない人だと思ってる。
    大卒なら大学時代が一番自由に遊べる時間があるって知ってるはず。
    勉強にサークル、バイトに飲み会、遊び、かなり自由に時間を使える。
    その反面、単位取得できなくちゃ卒業できないけど、みんな両立してるよ。
    有名大学でさえコンパやサークル盛んなのに何を言ってるのやら?ってね。

  • No.18 百日草(遠く離れた友)

    22/08/26 15:33:48

    >>11
    通ってないか、地方から頑張って上京してきてカツカツだった人だと思う
    大学生のうちに遊ぶのは大事、高卒とか専門行ってたって言うパパママって子持ちになってからも学生のサークルノリで遊びたがる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。