ぺこ&りゅうちぇる 離婚 へのコメント(No.1287

  • No.1283 チコリ(質素)

    22/08/26 18:34:56

    ジェンダーがどうのこうのなLGBTの人たちって我慢できないわがままな人多いなと思った。
    隠すなら死ぬまで隠し通せ、バレそう苦しいなら先に言えって思う。
    奥さんに離婚歴与えて、子どもまで作っておいてその子どもは好奇の目にさらされるのに、僕本当は男が好きだから無理ってさ。
    なんかないわーって思う。
    私がLGBTとか理解できない、ただの性癖でしょ?タイプだからごめんけど。

  • No.1287 竹(高い目標)

    22/08/26 18:38:05

    >>1283 性自認と性指向と性癖は全部違うよ。

    否定意見や受け入れられない人がいてもいいと思うけど、ちゃんと理解した上で否定すべきでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1293 チコリ(質素)

    22/08/26 18:42:23

    >>1287
    ごめんけど、そんな詳しく知りたくもないし、知った上でも理解できないで終わる。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。