子なし夫婦の老後

  • なんでも
    • 322
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
      22/08/25 18:54:11

    選択子なし批判なんてしてないし
    見ず知らずの他人から、許されるとか許されないとか…どうでも良くない?
    自分で選んだ道でしょ、堂々としていればいいのに。

    他人に喧嘩ふっかけても、なんの解決にもならないからね!
    孤独な老後が嫌なら、今からでも遅くないから
    ボランティアや趣味、仕事等でご縁をつくってみたらどう?今あるご縁を大切にするのもありだよ

    今、人を大切にしないと、老後誰も気にかけてくれなくなるよ?
    孤独が嫌なら今変わらなきゃ
    今ならまだ間に合うよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ