義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 105
      22/08/25 21:17:18

    旦那にはっきりすぐに会うとかありえないし
    とりあえずは無理と言いわかってもらいました。
    俺もどうしていいかわからないと言ってました。
    義両親もそう言っていたみたいです。

    今まで旦那が障害についてノータッチで来てたというのはまさに当たってます。
    結婚当時、障害の種類はなに?と旦那に聞いてもわからないと言ってました。
    その状態で結婚した自分も自分だと思いますが、考えがとても浅はかでした。
    義両親も旦那も義兄が誰かを襲うとか無理矢理とかそんなことはしないと思う。と本気で思っています。
    義母は私の足も触るよ。だから別に○○(私)に対してだけじゃないよ。と言ってました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ